
fragrance of syrup

うつ病・HSP持ちのどうしようもない思考記録

脳が痛い

最近、仕事で始終考えに考え続けているせいか、頭の中がぎゅうっと締め付けられるような痛みが。脳はもう限界です!と言っているかのような感覚。もはや頭というより脳と言いたい。脳、脳が痛いです。

 
とにかく今できることをやるしかないので、毎日必死に頭を動かしてます。足りない部分はたくさんあって先輩達に指摘してもらって、ああやっちまったーと思いながら訂正して、それの繰り返し。出口はまだ見えないけど、出口を出た後の景色が明るいといいなと願っています。今週は仕事が充実している。