
fragrance of syrup

うつ病・HSP持ちのどうしようもない思考記録

そういや頭の病気でした

ある物事に対して病的なまでに反応し、様々な感情に振り回される。そういうとき、「本当に自分は頭がおかしいんじゃないか」と恐ろしく思うのですが、あ、頭の病気(うつ病他)だったわ、おかしいんだったわと気づいて一人納得するのです。「ああ、やっぱり」と。だからと言って何か変わるわけではないし、相変わらず私は病気なんですが。

 
最近、離人感というか、今自分が○○をしているということに対して、別の人間が見ている感じというか、自分が自分でないような違和感を感じてしまう。特に仕事中。なんだろう、これ。