fragrance of syrup

うつ病・HSP持ちのどうしようもない思考記録

大阪旅行

f:id:lovinson20go:20160417210453j:image

東京駅から新幹線に乗るときは店舗もあまりないから普段行かないDEAN&DELUCAでサンドイッチと飲み物を買うのが一つの楽しみなんです
 
やらねばならない仕事を片付け、土曜日の朝イチで東海道新幹線に飛び乗って大阪に行ってきた。そして今は帰りの新幹線に揺られている。会社の先輩からUSJの無料チケットを貰ったため、それを消化するための大阪旅行だった。私はテーマパークというものがあまり好きじゃないのでおそらくもう来ることはないだろうけれどいい経験だった。実はテーマパーク内でパニックになって泣くというアクシデントもあったけれど、最終的には楽しく終えられたのでよかった。もちろんUSJ以外にも出かけた。商店街とか。大阪の商店街は場所によって中国の市場と似ているところがあった。それから人生初のカプセルホテルに宿泊したけど予想以上に快適で驚いた。
会社勤めをしてから縮んでしまった胃袋に美味しいものをたくさん詰めて家に帰るよ。
先輩へのおみやげ、喜んでもらえるといいなあ。