読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fragrance of syrup

うつ病・HSP持ちのどうしようもない思考記録

無意識の自傷

私はリストカットはやりませんが、小さい頃から自分を叩いたり引っ掻いたり、あとは髪の毛を抜いたりする癖があります。そして昨日は仕事をしながらひたすら指の皮を剥がしていたせいで、気がつけば肉が見える状態まで剥がしていました。痛い。非常に痛い。よく見たら指から血がたらり。絆創膏を貼ってこれ以上剥がさないようにしてますが、あーやっちまった…というなんとも言えない気持ちになります。

物理的な痛みがあると心の痛みから気が逸らされて、気持ちの面では楽なこともあるのですが、でも痛いものは痛いのでした。
 
最近、過敏性腸症候群が再発したようで非常に苦しい毎日を過ごしていたのですが、主治医からビオフェルミンを飲むように言われ、試してみたところ効果てきめんだったので感動しています。ああ、ありがとうビオフェルミン
 
父親過敏性腸症候群なので、我が家には常備されているのです。助かった…(母親が昔、お菓子代わりに食べてたという謎の発言をしていましたが、確かにクスリ特有の苦さはないですよね)
 

 

 

 

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]