
fragrance of syrup

うつ病・HSP持ちのどうしようもない思考記録

思考が回る

今日の昼間はとても調子が悪くて、仕事をしながらも思考はぐるぐるぐるぐると回り、照準を定められないまま苦しい思いでいっぱいだった。誰か助けて誰か助けて、そればかり。仕事をしているときは頓服が飲めない。苦しい。頓服を飲んでしまうと頭がボーッとしてしまうから。ただでさえ、健常な人に比べて頭の働きが悪いのにクスリなんて飲んでしまったら…今日の仕事、まともにできてない気がする、とても心配。

 
会社の女性の先輩にお家に遊びにおいでって言ってもらったけど、泊まることは何としても回避したい。私は飲み会があっても必ず終電までに帰宅する。理由は簡単。クスリが切れるから、クスリを飲める環境にいたいから。しっかりしてるからきちんと帰るんだなんて言われてて、付き合い悪いとか言われるよかましなんだけど、私はいつもハラハラしてる。ハラハラハラハラ。