
fragrance of syrup

うつ病・HSP持ちのどうしようもない思考記録

休日の朝

休日の朝、平日より1時間遅く起きてコーヒーを淹れる。コーヒーのいい匂いにうっとりしながら休日がやってきたことを実感する。この時間が好きです。

だいぶ寒くなってきたので普通のマグカップにコーヒーを入れるとすぐ冷めちゃうんですよね。最近はTHERMOSのマグに入れるようにしてます。いつでもホカホカ。おすすめです。

 

サーモス 真空断熱マグ 0.28L ブラック JCP-280C BK

サーモス 真空断熱マグ 0.28L ブラック JCP-280C BK

 

 

今はのんびりできてますが、夕方になって日が沈んでくるとサザエさん症候群がやってくるんですよね…それが結構辛い。