
fragrance of syrup

うつ病・HSP持ちのどうしようもない思考記録

holiday

f:id:lovinson20go:20161225170307j:image

 折角の連休だったので、行ってみたかったブルーボトルコーヒーに行ってきました。カフェインで体調が悪くならないように、平日はなるべくコーヒーを飲まないことにしているので、「コーヒー=休日」という方程式が私の中にあって、コーヒーを飲む度に幸せな気持ちになるのでした。 

昔の自分を振り返ろうと思い、このブログの過去ログを見ていたのですが、変わっている部分(以前よりも体調がよくなっている模様。頭がぐるぐるして街中でパニックを起こすことがなくなったし、リーマスの減薬も成功したし)もあれば変わっていない部分(思考的には変わっていない部分の方が多くて悲しい…)があることがよく分かりました。ただあまりにもネガティブな記事が多くて読んでいて、「これは大丈夫なのか…(ある意味黒歴史かもしれない)」と思ったので記事を整理しようと思います。全て消す事も考えましたが、こんなブログでも、もしかしたらうつ病を患っている方のヒントになるかもしれない(思春期にうつ病になりつつも、現在はなんとか社会人として生活しているので…)ので全て消すのは止めようと思いました。 

最後に読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。こんな風に好き勝手にやっていますが、基本的にはぼちぼち続けますので気が向いたら読んでやって下さいね。というわけで師走のブログ大掃除計画でした。